« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

春でなくとも暁は覚えない

この二日間死ぬほど寝ていますKですこんばんは。
10時間以上寝ているのに、まだまだ寝られそうな勢いです。
ていうか寝たまま死ねたら良いのにと思うくらい眠い。
起きて何時間も経つと言うのに、一向にしゃっきりしません。
人間って冬眠する生き物でしたかね、ついぞ聞いた覚えがございませんが。


昨日、友人きょん吉と遊んできました。
大体彼女と遊ぶと太鼓の達人→ファミレス→太鼓の達人と言う、そんなにストレス溜まってんのかよと問い質したいコースになるのですが、やっぱり昨日もそんな感じでした。
今は1プレイにつき3曲叩けるので、食前に2プレイ、食後に2プレイの計12曲を会う度しているのですが、それだけやっていればもう選曲に困ってしまう訳です。
(どう考えてもやりすぎです)
最近では手当たり次第適当に選んで叩いています。
ですが実は一つだけ選曲に際しルールがあるのです。
リンダリンダに始まり、リンダリンダに終わると言う暗黙のルールが。
(TRAINTRAINもやるよ)



どんだけブルーハーツが好きなんだよお前ら!



もうリンダリンダを何回叩いたか解りません。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.12.10(Sun) 15:52
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

