fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

でも大事な事だと思うんだ

決め台詞が決まりませんKですこんにちは。
Kさんは10時半になるとおやつとしておむすびを食べるのですが(おやつの割にやたらガッツリ系)、そのせいか職場ではスッカリ大の米好きと認識されております。
研修期間から毎日の様におむすび(+お昼のお弁当)を食べてますが、飽きがこないので確かに大の米好きかもしれません。
が、同期の一人にあまり米好きでない人がおりまして。
「おかずが好きなんだよね。寧ろお米いらない」と発言を聞き、思わず出た一言が「農家の皆さんに謝って!」



決まらないにも程がある。



誰か格好良い決め台詞を考えて私に下さい。
スポンサーサイト



普通の話 | CM(0) | TB(0) 2007.01.20(Sat) 15:04
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク